close

  

生活隨筆

極秘バトン【人間関係編】( http://gbatonh.net/ )

名前を入力すると、その人の「本当の性格」がわかるバトン。
その結果です・・・。

 

Q:相手の遅刻どれくらいまで許せる?

オヤビンに相談でゲス!


Q:友達とワイワイしてるところに、空気のヨメないヤツが来た時あなたは?

まあ空気よめない程度ならいいかなー。ウザいやつじゃなけりゃね。


Q:メールの返事ってすぐする?

がーんめーんぱーんち!


Q:友達にちょっぴり大きなお金を貸してと頼まれたらどうする?

いつも貸すけど返ってきたことないや・・・


Q:友達どれくらいいる?

べっ、べつに友達いないわけじゃないんだからねっ


Q:自分から遊びに誘う方?

え?遊びって、夜の?18禁大丈夫なのこれ?


Q:誰からもメールこないと寂しい?

寂しい方が生きてる感じがする


Q:寂しいからメル友とか探したことある?

メル友募集してもエロメールしかこないからなー


Q:どんな時ふとした優しさを感じる?

1枚のたくあんを、2人でわけたとき、少し太い部分くれたとき


Q:待ち合わせ時間守る?

誰も守らないから、守っても意味ねぇw


Q:ネットの友達ってどう思う?

同じ趣味の集まりならいいんじゃね?


Q:友達の恋人(いい人でちょっと好み)に告白されたらどうする?

告白されるとか今までないから想像できない・・・


Q:嫌いな人のタイプは?

嫌いな人なんていないでちゅよ


Q:人間的に好きなタイプは?

カネっしょ。カネばらまくヤツっしょ。


Q:あなたにとって、人間関係とは?

めんどい


次の日記で、きちんとこのバトンに答えてみるのでお楽しみに!


(C)極秘バトン【人間関係編】
http://gbatonh.net/
(C)無料ゲーム屋ふりーむ
http://www.freem.ne.jp/
(C)無料オンラインゲームまとめ
http://onlinegame-matome.com/


極秘バトン【恋愛編】( http://gbaton.net/ )

名前を入力すると、その人の「本当の性格」がわかるバトン。
その結果です・・・。


Q:好きなタイプは?

自分の言うことをなんでも聞くペット


Q:年上と年下どっちがいい?

年下なんて信じらんない


Q:束縛するほう?しないほう?

いつも「重い」って言われる・・・


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

そんなの関係ねぇ!


Q:恋人が浮気したらどうする?

浮気を想像して興奮する自分ってヤバイのでしょうか・・・


Q:告白するなら、どこでする?

告白したことないw されたことはあるけどw


Q:初対面の異性のどこを見る?

手だょ。手つなぐの好きだヵら・・・


Q:デートではどっちがお金出す感じ?

貢いで捨てられるタイプ


Q:初体験はどこがいい?

もっと初めてを大切にしとけばヨカッタ・・・


Q:デートはどんなとこに行きたい?

ワイハ♪


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

エロトークできるほうが隠し事なくて楽しいと思うけどなー


Q:好きな人いる?

20歳年上の人に恋愛中。。。周りからは反対されてるなぁ。


Q:恋人が暴力的になったらどうする?

我慢する。。言い返せないよ。


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

週1くらいでいいわー


Q:相手が変態だったらどうする?

まあ好きならそれでもいいんじゃね?


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

会ったこともなくて好きになるヤツの気持ちがわからん。


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

お金さえあればそれでいいよ正直なトコ


次の日記で、きちんとこのバトンに答えてみるのでお楽しみに!


(C)極秘バトン【恋愛編】
http://gbaton.net/
(C)無料ゲーム屋ふりーむ
http://www.freem.ne.jp/
(C)無料オンラインゲームまとめ
http://onlinegame-matome.com/

arrow
arrow
    文章標籤
    極秘 日文
    全站熱搜

    幻☆晨 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()